ドラマのワンシーンのようなヒーロー的、水道修理やさん

先日買い物をしておりました。
そろそろ季節の変わり目だし、夏服がほしいなあ。
夏服って、冬服と違って一着の値段が安いからついついたくさん買っちゃうんですよね。
だからなんとなく毎年夏の方がオシャレを楽しめているように思います。
露出も多いので、アクセサリーのし全と増えていきました。
今年はなにが流行るんだろうと雑誌を読むことも多いので、買い物が日々のストレス解消になっているように思います。
そんな中、出先で水道のトラブルは発生!「誰か!水道修理のできる方はいらっしゃいませんか?」なんかどこかで聞いたことのあるようなフレーズ。
ドラマの「誰か!この中にお医者様はいらっしゃいませんか?」を彷彿とさせるような…。
かなり焦った状況なのに、そんなことを考えてしまいました。
でもいらっしゃったんです、水道修理の出来る方!その方もお買い物中だったのですが、なんとそのトラブルを解決してくださいました。
いやあ助かりました。
その水道修理の方が覆面ヒーローに見えました。

課外授業~城めぐり | 婚活パーティー、飲み会、街コン主催【トーキング】

トーキングのこだわり | 婚活パーティー、飲み会、街コン主催【トーキング】

戸籍謄本を趣ある巻物家系図にしてみませんか?

関連メニュー

更新情報のお知らせ

Copyright水道修理 All Rights Reserved.

水道修理